カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. Branding経営 社員に向き合い続けることが、最良の道 人的投資×管理職育成×社内外広報戦略
商品詳細画像

Branding経営 社員に向き合い続けることが、最良の道 人的投資×管理職育成×社内外広報戦略

関野吉記/著
著作者
関野吉記/著
メーカー名/出版社名
プレジデント社
出版年月
2023年1月
ISBNコード
978-4-8334-5224-3
(4-8334-5224-3)
頁数・縦
187P 19cm
分類
経営/企業・組織論 /経営戦略論
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ブランディングとはいったい何だろう――。ブランディングには、「アウターブランンディング」と「インナーブランディング」の2つがある。アウターブランディングとは「外向き」のブランディングであり、インナーブランディングとは「内向き」のブランディング、社内向けのブランディングと言い換えてもいいだろう。私は長年の経験から、わけてもインナーブランディングが重要なことを痛感してきた。もちろん、コンシューマーや取引先に向けたアウターブランディングも重要には違いないのだが、ブランドというものは、インナーブランディングを疎かにすると一瞬で崩れ去ってしまうのだ。本書ではインナーブランディング、特に、人材を「人財」に高めていくための方法について述べていく。激動の時代に舵取りを任された経営者のみなさんの、羅針盤になれれば幸いである。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution