※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,500
ブランディングとはいったい何だろう――。ブランディングには、「アウターブランンディング」と「インナーブランディング」の2つがある。アウターブランディングとは「外向き」のブランディングであり、インナーブランディングとは「内向き」のブランディング、社内向けのブランディングと言い換えてもいいだろう。私は長年の経験から、わけてもインナーブランディングが重要なことを痛感してきた。もちろん、コンシューマーや取引先に向けたアウターブランディングも重要には違いないのだが、ブランドというものは、インナーブランディングを疎かにすると一瞬で崩れ去ってしまうのだ。本書ではインナーブランディング、特に、人材を「人財」に高めていくための方法について述べていく。激動の時代に舵取りを任された経営者のみなさんの、羅針盤になれれば幸いである。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
ブランディングとはいったい何だろう――。ブランディングには、「アウターブランンディング」と「インナーブランディング」の2つがある。アウターブランディングとは「外向き」のブランディングであり、インナーブランディングとは「内向き」のブランディング、社内向けのブランディングと言い換えてもいいだろう。私は長年の経験から、わけてもインナーブランディングが重要なことを痛感してきた。もちろん、コンシューマーや取引先に向けたアウターブランディングも重要には違いないのだが、ブランドというものは、インナーブランディングを疎かにすると一瞬で崩れ去ってしまうのだ。本書ではインナーブランディング、特に、人材を「人財」に高めていくための方法について述べていく。激動の時代に舵取りを任された経営者のみなさんの、羅針盤になれれば幸いである。